2021年11月9日火曜日

[4日目スタート]

 おはようございます!!

本日も生徒たちの様子をこちらからお届けして行きます!


今日の生徒たちは、4日目ということで少し疲れも溜まってきているのでしょうか。目を擦りながら検温をする生徒がチラホラ・・・慣れない集団生活が続いていますので、健康管理をしっかり行い、本日も過ごして行きたいと思います!



***************************

朝ごはんはビュッフェ形式で、各々好きなものを取って食べていました。何度もおかわりをする生徒も見受けられました!

モリモリ食べてくれてこちらも嬉しくなりました☺︎




****************************


今日の札幌はあいにくの雨です☔️

少し寒く感じます。雨に濡れて風邪がひかないように、配慮をしながら活動して参ります!


今日はまず、北海道開拓の村に向かい、その後小樽での班別行動です。晴れるように願いながら、現地に向かいます!☀️






それでは行ってきます!!