2021年11月8日月曜日

[3日目:リッチな夕食]

本日の夕食は、コース料理でした✨

班別行動でたくさん食べていた生徒も、素敵なコース料理に目を輝かせ、美味しくいただきました!






今回のホテル、ロイトン札幌はお部屋の鍵がカードキーになります。これまでとは違いますので、インキー・紛失には気をつけましょう!

************************

お土産が徐々に増えてきているとともに、思い出も増えてきていると思います☺︎ これから折り返し!もう一度気を引き締めながら、過ごして行きましょう。



明日は、北海道開拓の村・小樽での班別行動、夜ご飯はジンギスカンの食べ放題です!
あいにくの雨の予報ですが、晴れるように願いましょう☔️☀️

明日も元気に過ごせるように、早めに就寝しましょう。おやすみなさい🌙😴

************************

明日も生徒の様子をお伝えできればと思います。
よろしくお願いします!