2021年11月8日月曜日

[3日目:札幌にて]

 こんばんは!

本日投稿がこの時間になってしまい、、申し訳ありません。

今日は朝からバスに乗って、のぼりべつクマ牧場に行きました!


そこでは、クマに餌をやることができるのですが、二足立ちをしたり、片手を挙げたり、アピールをする姿が可愛かったですね!🧸





人が檻に入っているかのような体験ができる場所では、迫力満点でクマを近くで観察することができました!



その後、札幌市内で班別行動を行いました。

少し寒かったものの、天気は晴れ。

散策日和になりました☀️

電車に乗って白い恋人パークへ行ったり、時計台を見に行ったり、それぞれ楽しめたようでよかったです☺︎




先程、本日から2泊させていただくロイトン札幌に到着しました。これから、夜ご飯をいただきます!