2021年11月9日火曜日

[4日目:ジンギスカンとサプライズ]

 本日の夕食はSAPPOROビール園で、ジンギスカンを食べました!

食べ放題で、2人1組になってジンギスカン鍋をつつきました。



食べ放題で、羊肉を思う存分楽しみました☺︎

北海道での最後の晩餐は、お腹も心も満腹になりました!


夕食時間も終盤に差し掛かる頃、なんと!なんと!!サプライズがありました!!

この修学旅行中にお誕生日を迎えた生徒に、4日間共に過ごしたバス号車の担当教員からプレゼントをお渡ししました🎁



友達のお誕生日をみんなで祝えてよかったです!
お誕生日おめでとう🎉

************************

明日は、最終日です。
修学旅行をいい形で終われるように、最後まで気を抜かずに楽しみましょう!
ゆっくり休んでください。おやすみなさい⭐😴